Blog

2011/11/17
Blog

植物の癒し

こんにちは♪

スワです。

最近めっきり寒いですね!!

なんだか私も風邪の予兆を感じるので、いつも以上に気をつけてますshine

でもこの寒さのせいで元気がないのが、

我が家の観葉植物たちですweep

寒い中育ててるので元気がなくなったのでしょうか?

葉は上向きなので、まだまだ元気なはずだし水も足りてるはずなのですbearing

でもなんだか葉が黄色くなってる部分があるので、

どこかしら元気がない証拠!

葉が散っちゃうのでしょうかsad

いまは愛情深く見守っています。

あぶなくなったらお店に泣きついてアドバイスを求めようと思います!

 

ちなみに私のお気に入りの観葉植物は、

母から株をわけてもらったライムポトスと、

先日買ったドラセナコンシンネ↓ですshine

 

 

IMG_2061[1].jpg_page=maildownloadattach&fid=1&msgid=201111180903450001&temp=86&file=0&mimetype=image%2Fjpeg&efname=IMG%5F2061%2Ejpg&Name=IMG%5F2061%jpg

部屋の模様替えに合わせてココア色の鉢も紅い飾り石もこだわって買っちゃいました!

 

このお店は先輩コーディネーターの森下さんがブログで紹介していたお店なんです!

弊社モデルハウスのすぐ近くにある『 Jungle Studio Rocca』です♪

モデルハウスのまわりには、観葉植物のお店や家具屋さんやおしゃれなカフェがあったりするので、

ぜひ井内町の探索ついでにモデルハウスにも足をはこんでみてくださいね♪

自然素材ならではの癒しもご提供できるかと思いますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive