Blog

2011/11/17
Blog

こんにちは

コーディネーター石川ですchick

 

寒さで手がかじかみ、PCを打つ手先がしびれております。

・・・・・・ということで

今日、はじめて社内のエアコンをつけてしまいましたheart01

 

数分たっても、ちっとも事務所が暖かくならず、

エアコンってこんなもんかなsweat02と思いながら仕事をやっていたら

 

なんと!!

 

冷房がついておりました!!!

coldsweats02

なんとも、朝から落ち着かない事務所内ですcoldsweats01

 

 

さて、話は変わって先日、ブログでもちらっと話しましたが

家の庭先で採れた柿を毎日少しずつ食しております

 kaki.jpg

 あと、ネギと玉ねぎを3日に1回ほど収穫し料理に盛り込んでいるのですが

近い将来、家を建てるとしたら、ちょっとした家庭菜園のできる庭がほしいな・・・

 

 

あっ、

でもデッキを設置した先にプランターを置けば、十分楽しめるかな・・・

などなど、妄想を膨らませていたこの頃。

 

どちらにしても、土をいじったり、自然の恩恵を感じたり、季節ものを食すだけでも

ほんの少し心が豊かになる気がしますconfident

 

今日はこのへんで・・・chick

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive