Blog

2011/11/19
Blog

樹仁成造です。   

人は環境に左右されやすい。

自分の置かれている立場とか周りのことではなく

 

『 雰囲気。』

 

特にメディアには弱いですね~~

自称 “ 明らかに平均人間 ”

自称 “ 私の考えていることと同じことを思っている人は1万人いる。”

そんな私は 『 ごくごく平均的な人間です。』

本当に左右されやすいです。

 

『 TPP 』 の逆風に興味が沸いちゃうし

『 放射線量 』 は今の時点ではあまり気にしてないし

『 たかじんの番組 』 とか 『 TVタックル 』 とか好きだし

『 朝まで…… 』 見始めるとどこで寝ようか悩むし

『 マイナスイオン 』 にも反応しちゃうし ( 存在自体があるのか無いのか?みたいなものでも )

 

んん~~んん~~

情報って多いのが良い訳ではなくて

正確かどうかが重要じゃないですか

その情報を元に自分の意見をまとめるのが

良いですよね~

知人にテレビをまったく見ない人がいます。

 

環境的に情報を小さく、大きく生きるのが良いのか?

すべての情報を入れて、乗り遅れないように生きるべきか?

たぶん、一万人の人が思ってる。

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive