Blog

2011/11/26
Blog

見学会

こんにちは、あさおですshine

 

本日は、豊川市での完成住宅見学会の日でした。

寒い中ご来場いただいた皆様、ありがとうございますhappy01

 

…今見学会から寒さ対策用に『石油ストーブ』が登場しました!!

(室内でなく、外の受付横にです。)

着込んでいるとはいえ、やはり外では暖房が無いとつらいですねsweat01

 

そして室内では!!

蓄熱暖房 『アルディ』 の試運転をさせていただいておりましたsun

アルディ初体験だったのでとても楽しみにしていたのですが・・・

想像以上に暖かい、そして心地良いcatface

エアコン・石油ストーブとはまた違った暖かさでしたよsign01

『じんわり、心地よく、暖かい。』 という感じで、とても快適でしたclover

 

今日までは、

石油ストーブの『ガンガンに暖まっている!!!』というのが大好きだったのですが

”乾燥せず、空気汚さず。何より一番に体にエコだ。”と思い、

石油ストーブ好き・・・でもアルディも好き!!良い!!と心変わりしました(笑

 

話しは変わりまして。

見学会場のお宅の玄関アプローチがとてもすてきでした!

ライトに照らされた格子が良い雰囲気で影を作っていましたcatface

このような雰囲気、すごく好きです。

写真上手く取れなかったですが・・・伝われ!この感じ!!

櫻井邸アプローチ.jpg

私だったら、

『私、この家に住んでますけどcatface今から帰りますよっcatface』って、

自慢げに家に帰っていくだろうな、と想像してしまいました。笑

 

 

では、失礼します!

また来週です!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive