Blog

2011/12/02
Blog

西尾市にて見学会を開催します。

寒いと思ったらもう12月ですか、まったく1年とはなぜこんなにも早いのでしょうか?

というわけでいよいよ我が家もグルービーホームではおなじみの蓄熱暖房機アルディ先生のお力を

借りる時がきてしまいましたupあったかいわ~~~sun

アルディ先生ありがとうございます!!

 

さて、来週の土日に西尾市にて見学会を開催します。

今回のお宅は中庭と車庫のあるとってもおしゃれなお宅ですよ。

中庭つきの家を考えている方や建築工事で車庫も一緒に作りたいと

考えている方には必見です!

もちろんこれから家をお考えの方ならどなたでも大歓迎ですので是非ご家族お誘いあわせの上

ご来場を心よりおまちしております。

 

詳しくはまたHPにてお知らせしますのでしばらくお待ちください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive