Blog

2011/12/23
Blog

いろいろあった2011年

あしたはクリスマスイブそしてすぐに大晦日ですね。皆さんにとって2011年はどんな年でしたか?

いい一年をすごせたでしょうか?

 

ほんとに今年はいろいろありましたね。

 

伊達直人のタイガーマスク

ユッケ騒動

なでしこジャパンの優勝

スティーブ・ジョブズの死

金正日の死 などなど

 

そして忘れてはならない3.11東日本大震災

 

日本がそして世界の人が被災地に、日本に支援やエールを送ってくれました。

今ではテレビでもほとんど報道されないために現地の様子などはあまり分からないですが

早く震災前の状態に戻ってほしいと願います。

 

来年もいろいろありそうな感じがしますが体を壊さずみなさんにいい家をご提供できるように

がんばりたいと思います。

 

竹内でした。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive