Blog

2011/12/26
Blog

ホワイトクリスマス☆

こんにちは。

スワです。

 

今年は本当に激動waveの1年でした。

2011年は歴史に残る!!

なんていっている人も多いようです。

ネットで1月から12月までの激動カレンダーをよく見かけます。

それをみると本当にいろんなことがあったと実感しました。

平和なニュースから悲しいニュースまでいろいろありますが、

私としては、

愛知県平野部がまさかのホワイトクリスマス!というのも、

平和部門の衝撃ニュースにエントリーしたいですhappy01

きっちり降ったのは本日ですが。

悲しいことに雪だるまを作り損ねましたsnow

また、新社会人としての一年に反省したり叱咤したりしながら

奮起するように振り返りたいと思います。

 

歴史を揺るがす衝撃ニュースや人生を揺るがす衝撃事件がありましたが、

目をそらさずに向き合うように心掛けたいと思いつつも・・・・・・

 

でも、年終わりには幸せなこともいっぱい思い出しながら、

年明けの先に光を見つつ、

楽しく過ごすのが私のお気に入りです。

たぶん私は実家で毎年恒例の人生ゲームをやることでしょう。

今年は・・・

ゴール目前で月moon3にいったり

世界旅行shipに行ってはめはずして

ビリ!

なんてことにならない人生を望みますcoldsweats01

 

みなさんの年越しと新しい年が良きものとなるように

お祈り致します。

よいお年をfujishine

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive