Blog

2012/01/07
Blog

年末年始

あけましておめでとうございます!!あさおですscissors

皆さま、今年もよろしくお願いします。

 

この年末年始は三重へ帰り、楽しんできましたhappy01

 31日は小学校からの友人宅で餅つきをし、

餅つき(中).jpg

大学の先輩・友達と

「ガキ使」 「ジャニーズのライブ」 「どんべい(赤)」

で年を越し、

がきつか.jpg

(ちなみに晩ごはんは「味噌バター鍋」と「キムチ鍋」でしたshine濃いっ!!)

そしてその後、香良洲浦へ。

初日の出.jpg

初日の出を見ましたsun

 

そしてそして1日は父方の実家へ、

2日は母方の実家と陸部の集まりへ。

残りはなんやかんやで終わりました。

 

聞いてください!!

2日、久しぶりに会った従兄弟達が・・・

ある子は中一で身長が170後半にupその弟は順調にイケメンに成長catface

またある子は小一で体重39kgに成長pigその弟も同じく横に成長。笑

小さい子の成長って早いですね!!毎年びっくりさせられます!!

でもそれが楽しみで嬉しかったりしてsmile

 

2012年、

私も負けずに成長しなくては・・・!!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive