Blog

2012/01/10
Blog

2012年のはじめに。

こんにちは。

代表の加藤です。

 

2012年はいろんなことがおこりそうですね。

 

各国のTOPの選挙が、毎月といっていいほどに行われます。

 

その結果いかんによっては、対日政策も変わるでしょうから、

そのあたり注目していかないといけないですね。

 

 

あとはユーロ圏(ギリシャやイタリアなど)の財政危機。

 

地震からの復興が進んでいるわれわれにとって、

経済的打撃は大きいものになるかもしれませんね。

 

 

消費税の増税の話も出てますね。

 

 

そんな話ばかり聞いていると、

やはりお家を建てるなら今すぐに!

 

 

となるところですが、

物事には何事も順序があります。

 

 

まずは資金計画をちゃんとやってください。

 

お家を購入するための資金計画ではないですよ。

 

人生を85年とするのであれば、

その85年間を踏まえた資金計画をしなければいけません。

 

その場限りの資金計画は絶対だめですよ。

 

 

なぜなら、

お家を建てるのは、家族が幸せになるためですよね。

そして、

お家を建ててからが本当の幸せの始まりですよね。

 

その場限りの資金計画しかしないところは真剣にあなたのことを考えていないところだと思います。 

 

建てた後に後悔しない家づくりをするためにも、

人生を通しての資金計画してくださいね。

 

 

2012年もみなさま何卒宜しくお願い致します。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive