Blog

2012/01/13
Blog

明日、明後日は完成現場見学会

昨日からめちゃくちゃ寒いですが皆さん風邪など大丈夫でしょうか?

 

さて、明日、明後日は西尾市にて完成現場見学会を開催します。

今回の物件は先月も開催した物件ですが、お施主様のご好意により

今月も開催させていただけることとなりました。

 

日当たりのよいリビングと床暖房はとても快適です。

ご興味のある方は是非ご来場くださいねhappy01

 

そして今月は28,29日にも豊田市で見学会を開催します。

こちらもとてもおしゃれな建物ですので是非ご来場いただければと思います。

 

やはり会社を知る上で見学会というのは欠かせないものだと思います。

実際にその会社が建てたリアルな家が見れるわけですからね。

 

展示場ではないリアルな家を体感してください!

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive