Blog

2012/01/28
Blog

樹仁成造です。 

現場見学会開催 sign03

たくさんの方に来場頂きましたsign01

ありがとうございました。sign03

明日もやりますよ~ happy02

 

今日の打合せ …… 楽しかったです。

 

ところで “ ブラックウォールナット ” って知ってます?

ずいぶん前から 『 使ってみたい!』 と思っていて

そしたら、あるお客様が 『 これ良いね~』 

『 おお~見積もってみますか?』

 

今日、見積を提示したのですが

かなり値のはるものでした。 crying

よく無垢の床材を使います。

いつもの、ほぼ2倍の値段 ( びっくりです ) coldsweats01

 

なんとか、やる方向で考えたい。angry

なんとか、ならないものか。pout

 

2週間時間をもらいました

いろいろ、あたってみよう。

いい結果が報告できように …… がんばらねば confident

 

家造りってそんな繰り返しですね~

絶対良いと思うもの = 気に入ったもの = やってみたいもの ⇒ たぶん ⇒ やらなければならないこと

 

ですよね ~ 樹仁成造でした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive