Blog

2012/01/28
Blog

先取り

こんにちは!あさおです!

 

今日は、豊田市小坂町での完成見学会1日目。

朝一に、雪のようなものが降って不安でしたが、

その後、天気が崩れる事もなく、無事終了しましたshine

 

そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございましたhappy02

明日も開催しておりますので、「まだ見ていない!」という方、

ぜひご来場いただければなと思います・・・heart02

どうぞお気軽に!

お待ちしていますcat

 

 

そして私事ですが、最近コートを買いました!

冬用に、と思って買ったのですが、色や素材的に・・・

もしかすると

冬物でなく春物ではないのかという疑いが生じ初めています。。

(冬物を購入するとしては遅すぎますが、事情があったんです。。)

 

店員さんに進められたし、自分でも冬用と思ったのですが、

確かに・・・言われてみると・・・・・・

ん~・・・。

 

 

 

 

でも良しとしよう!

自分で選んだし!気に入っているし!

早いかもしれないですが、「春を先取り♪」という事でcherryblossom

これから春まで着続けます!!!笑

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive