Blog

2012/02/05
Blog

上棟式

こんにちわ あんみつですsun

今週はめちゃくちゃ寒かったですねsnow

愛知県でも本格的な雪が降るくらいtyphoon

そんな吹雪の日

担当物件の上棟日sweat01

毎回上棟日の朝はドキドキで

「さすがに今日はダメだ~」と思いましたwobbly

朝からすごい雪

この業界に入って上棟が中止になったことが一度もなくdash

自称「晴れ男」。。。とうとう上棟が中止になる日がきたと思いましたsweat01

しかし昼が近づくにつれ

なんとか晴れてくれましたsun

上棟のために有給をとってくれたお施主さんも一安心shine

極寒の中がんばっていただいた大工さんには本当に感謝ですshine

ありがとうございますclover

早くこの寒波収まるといいですね

ちなみ来週末は地鎮祭が予定されていますclover

晴れることを祈ります。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive