Blog

2012/02/05
Blog

タルトケーキ

こんにちは!!

あさおですhappy01

 

 

・・・久しぶりにコンビニ商品とは違うデザートを食べました!!

西尾市にある、『tarte&cafe tatan』ってお店の

ベリーのタルトケーキですheart01

タルト.jpg

めっちゃおいしかったlovely最高です。

この間、西尾市からウイングタウンまで出張出店をしていたらしいですよhouse

 

他には何のタルトケーキがあるんでしょうか!

もっといっぱい食べた~いshine

 

そういえば、浅生家ではケーキを食べる時に

コーヒーや紅茶でなく

牛乳を飲みますtaurus

 

えぇ~やめて~!と、言われる時もありますがcoldsweats01

私は、好きです。

結構、この組み合わせ好きな人多いと思うんですが・・・cat

他にも、『どら焼きと牛乳』 『カレーと牛乳』 とか。

和菓子とか味が濃い食事とか合うの多いですよね~。

でもやっぱり一番はケーキですねclub

 

あぁ、またケーキ食べたくなってきちゃいました。笑

・・・よしっ!

明日、西尾に買いに行ってきますcatface

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive