Blog

2012/02/06
Blog

地鎮祭

住宅アドバイザーの内藤です。

 

今日はあいにくの天気で、まだまだ寒い日が続きます。

明日もあまりいい天気ではないようです。

 

昨日は幸田町S様の地鎮祭がありました。

朝一ということもあって寒かったですが、

晴天にも恵まれて無事終えることが出来ました。

地鎮祭後には建物配置の確認をし、近隣への

挨拶をS様と一緒に周って来ました。

 

S様とは1年ぐらいのお付き合いになりますが、

いよいよ始まるなという思いです。

これからもコーディネートの打合せなど

忙しいとは思いますが、一緒にがんばっていきましょう。

 

これからもよろしくお願いします。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive