Blog

2012/02/10
Blog

本を読もう!

皆様こんにちは竹内です。

最近、ブックオフに行く機会がありましてなんとなく本でも久しぶりに

読んでみよ~かな~と思いまして僕の向かいにいる成造さんに

話してみたところ、なんと早速次の日に4冊ほど家から持ってきてくれましたhappy01

 

少し前に映画で話題となった『ノルウェイの森』やら10年以上前に話題となった

『脳内革命』

ノルウェイは恋愛小説ですよね、、、しかも長編で上下巻あります、、、

 

まずは脳内革命から読んでみよ~かなww

本を読むなんて何年振りかな、、ちょっと楽しみですww

 

どなたかお勧めの本などありましたら教えてくださいねshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive