Blog

2012/02/12
Blog

地鎮祭

昨日岡崎でK様邸の地鎮祭を行いました

計画当初から毎回K様の敷地に立つとわくわくしますshine

地縄を張っただけでもいろいろな話が盛り上がりますshine

その理由は

K様邸のロケーションにありますflair

岡崎の住宅地でもこんな感じで見晴らしの良い敷地は

なかなか無いと思いますflair

P110305223232.JPG

花火も見れるんですよnote

景色が良いだけに上手く活かす方法は

K様とかなり試行錯誤しましたtyphoon

そんな家の着工が迎えられ嬉しいですclover

きっと上棟し2階からの風景はよりいいんだろうなあ

工事が進むのが本当に楽しみですshine

あんみつでしたhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive