Blog

2012/02/13
Blog

田口町完成住宅見学会

 こんにちは!あさおです。

 

突然ですが、 みなさん週末のご予定はどのようになっていますか??

1月号のNLでもお知らせさせていただいておりますが、

2月18日、19日に

『岡崎市田口町エコロタウンときわ南』で『完成住宅見学会』を開催します

 先日、一足先に現場を見に行かせていただいたのですが、

とても楽しいお家でした!

 

見学中、「うわぁ~!」「すごーい!」

などと叫び声を発してしまいましたcat

 

個人的には、LDKにあるロフトへと繋がるキャットウォークが

とてもすてきだな!と思いました。

ロフトは隠し部屋のような位置にあるんですけど、

そこの壁紙のチョイスがまた良いんです!

ここでこの壁紙っ!ぴったり!

という感じですshine

 

多分なのですが、

実際にご覧いただけたらみなさんも同じ事を思われるはずです!笑

 

・・・どんなかは、秘密ですsmile

 

気になる方は、ぜひ!田口町までお越し下さい!

(ロフトまで結構昇りますので、当日は軽装でご来場いただければ、と思います。)

 

お待ちしていますhappy01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive