Blog

2012/02/17
Blog

決断しました!!

こんにちは竹内です。

今日は雪が降ってましたね、、、早く暖かくなってほしいと毎日思ってますがそんなすぐには

なりませんね、、何事も日々の積み重ねということですね。

 

さてさて私事ではございますがついに来ました!この時がhappy02

今更ですが、禁煙しましたnosmoking

なんとなく禁煙しようと思って始めようとしたところに、良いタイミングで

禁煙できる本を手に入れまして読んでみたところ

とりあえず3日目ですが禁煙できてますscissors

 

本の効果がどのくらいあるのか分かりませんが本には読めば必ず禁煙できると

書いてあったのでその通りなんでしょうhappy01

 

ブログに書くことによってより気持ちが高まった感じです。

 

タバコよさようなら、、、もう二度と吸う事はないだろう、、、

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive