Blog

2012/03/02
Blog

本を読もう! その2

本のおかげで禁煙に成功した竹内です。

 

タバコを止めたら自分の身体がどう変わるのかとワクワクしていたのですがあまり変わりません、、、

よく周りでタバコを止めるとご飯がおいしいとか言いますが、、あまり変化はありません。

これからなのでしょうか?もう少し期待して待ってみようと思いますsmile

 

あれ以来、本を読むようになった事はいい事で本屋にいくと今までは文庫本のコーナーなどには

行くこともほとんど無かったのですが今は真っ先に足が向かってしまうのは、なんと単純なんだろうと

笑えてしまうくらいですww

建築のコーナーでデザインの本を探すと1冊5000円ほどするので買いはしませんがマニアな建築本を

お探しなら『ヴィレッジヴァンガード』がなかなかマニアな本が置いてあってお勧めデスshine

塗り壁だけにスポットを当てた本などもありましたww見てみるといろんな仕上げ方が載っているんですが

その仕上げの一つに『マグマ仕上げ』なるものが、、、黒い壁に赤いラインが入っていていかにもマグマのような

仕上げですがそんな名前付けていいんかいな、、、、

 

最近読み出した本は『白夜行』 東野圭吾の代表作にして長編ミステリーです。

いやぁ~~面白い!!しばらく寝不足になりそうだなcoldsweats01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive