Blog

2012/03/03
Blog

出会った

出会いました・・・

 

サークルKの『窯出しとろけるプリンshine』に匹敵するコンビニスイーツ!!!

(私の中で。)

 

ローソンにて2月21日から発売されている、

『エッグタルトパイchick

・・・おいしかったですheart01

新しい味!とかいうのではないですが、

今まで、こういう味ってケーキ屋さんとかじゃないと

食べられなかったな、という思いもあって。

 

コンビニスイーツは進化してますねcatface

安いし、おいしいし。

 

これからも期待していますeye

 

 

話は変わりますが、

最近、竹内さんや樹仁成造さんなどが本のお話しをされていたので、

普段まっっったく読まない私が、

マンガでない本を購入しました。

 

選ぶにも、何から選んだら良いのか分からなかったので、

とりあえず本屋さんで目に入ったものを買ってみました!

一冊は小説なんですけど・・・

もう一冊はおねえ坊主の本。笑

 ↑↑↑

衝動買い過ぎて題名すら思い出せないですが、

少しずつ読み進めようと思いますclub

 

 

浅生でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive