Blog

2012/03/04
Blog

樹仁成造です。  

気になったことが今回は無い catface

しいて言えば

 

・太陽光発電は最近どうなっているか

・断熱材は最近どうなっているのか

・中島さんの報道の多さ

・お昼ごはんを食べていないこと

・ザックジャパンの試合内容

・本田の復帰

・宮市くんはなんで呼んだんだろう?

・なでしこの試合内容

 

やっぱりサッカーかな~~

女子サッカーはなんで

あんなにクリーンなんだろう sign02

アメリカと対戦してどうか?

ということはあるけど

 

少なくとも男子より面白かった

ウズベクが思ったより

うまかったとしても

見ている限り、シュートって打ちましたか?

あまり記憶に無い pout

モチベーションの問題なのかな?

海外とシーズンにずれがあるからかな~

相手も同じだと思うけど

 

いちサッカーファンとして

次回に期待しますか。

 

気にならない樹仁成造でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive