Blog

2012/03/09
Blog

3.11から一年

テレビをつけるとどこのチャンネルでも3.11の話題ですね。

あれから一年、まだほとんど手付かずのままの状態が放送されると心が痛みます。

復興が進まないのは原発の放射能の影響が消えないことが大きいと思いますが

なんとかならないものなんでしょうかね。

忘れてはならない事、自分の子供たちにもしっかりと教えていかなければならないですね。

 

グルービーホームでは構造の安心に取り組むべく、耐震等級3を標準にしていこうと取り組み中です。

またしっかりと決まりましたらブログにて報告していこうと思います。

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive