Blog

2012/03/10
Blog

デビュー

こんにちは!

 

そういえば、最近

『一人デビュー』

が増えてきました。

 

一人銭湯fuji

一人牛丼(朝定、夜)taurus

一人ファミレスrestaurant

 

大学時代、こんなとこ一人で行くなんて絶対無理!

と思っていましたが、今となってはそんなのへっちゃらですcatface

 

むしろ銭湯は周りは知らない人ばかりなので、何も気にせず過ごせて

とても極楽ですshine タオル肩にかけちゃう勢いです!笑

ただ・・・ファミレスは・・・

テスト期間とかぶっていたのか高校生がとても多く、

激しく疎外感を感じましたweep

どアウェイでしたpig

 

デビューが続いていたこの頃ですが、

他にもしたい事がありますchick

・焼肉(肉が食べたい。)

・居酒屋(居酒屋の料理が食べたい。)

・映画

・旅行

上のふたつは、さすがに・・・厳しいかと思いますが。笑

下のふたつはいけちゃいますねgood

 

何だか、

寂しい人になっていないか不安です・・・shock

いや・・・プラスにとらえましょう!

これぞ、自立した女への一歩?!笑

 

浅生でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive