Blog

2012/03/11
Blog

震災から丸一年

震災があってから今日で丸一年になります。

正直、ニュースを見ていて

一年がすごく早いと感じてしまいました

しかし、被災された方にとっては本当に長い一年だったと思います

そんな風に早いと感じてしまうのは

震災直後の気持ちが一年たち

風化していた証拠だなと気づかされました。

一年という区切りが大事ではないですが 

現在も34万人近くの方が避難生活をし

11万人以上の方が仮設住宅で過ごしていることを

忘れてはいけないと思いました。

被災された方が復興できたと思える日が一日も早く来ること願っています。

自分も微力ながらできることを改めて考えます。

 

あんみつでした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive