Blog

2012/03/24
Blog

出会いました

こんにちは!!あさおです!!

今日はテンションが高いです!!

 

素敵な出会いがありました・・・

「グレート家康公 ”葵”武将隊」

12656747_1575315934_11large[1].jpg

との出会いshine

 

先日、三重や香川から友達が遊びに来てくれてlovely

何となく岡崎城へ行ったのですが、

偶然、家康館の前で武将隊のイベントをやっていました!

 

歌って踊って・・・まるでアイドルのコンサートに来たみたいに

めっちゃ楽しくてgood

 

しかもイケメンがいた事でテンションも上がり。笑

黄色い歓声を上げていましたribbon

 

イベントの最後には記念撮影が出来たので、

我先に走り、お気に入りの武将と共に撮影もして。

 

私の好きな武将は『井伊直政』!!というよりも、井伊直政の役をしている人。笑

ちなみに1コ上の先輩は『榊原康政の役をしている人』、

タメの子は『本多忠勝の役をしている人』がお気に入りでしたheart01

・・・みんなバラバラで良かった!!笑

 

イベント後は岡崎城と家康館の見学をして、

実はこういうのちょっと好きな私はイベント以上にテンション上がり、

大満足でしたcatface

 

また、武将隊に会いに岡崎城へ行こうと思います・・・shine

そして、家康館ももう一度じっくり見たいです・・・shine

 

ではっ。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive