Blog

2012/03/26
Blog

畳リビング

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

今日のニュースでサクラの開花予想が出ていました

この地区では30日の開花予想と発表されていました。

これからが楽しみです。

上の娘も4月から小学校に進みますので、

今年の春は一生心に残る季節になるのではと

思います。一日一日を大切に過ごして生きたいと

思います。

 

さて、昨日4月に東海の注文住宅に掲載予定の

稲熊町M様の撮影に行ってきました。

久しぶりにお邪魔させていただきましたが、

やっぱりいいですね、

畳リビングは。

和を醸し出す落ち着いた空間は今までのリビングとは

違う空間を演出してくれ心を落ち着かせてくれます。

HPにも掲載されていますが、

プランを考える上でこういうやり方もあるのだと

参考にしていただければと思います。

 

M様、長時間ありがとうございました。

世尊寺で行われる5月5日の稚児行列

のお申し込みお待ちしております。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive