Blog

2012/03/29
Blog

休日

女性らしいとか

女の子らしいとか

そんな雰囲気を味わいたいなぁと思っていたこの頃。

今日のブログ担当は、

たまにそれらの「らしさ」を忘れるスワですvirgo

 

というわけで、休日に女子っぽい過ごし方を意図的に行ってみたりしてます。

一日かけて料理したり、

ナノブロックでキリン製作に興じてみたり、

岡崎中の雑貨屋・カフェを調べて回ってみたり、

 

そんな結末には

調べた十数件のうち約3分の1が改装等の特別休み、

約3分の1が閉店・・・weep

などなどのハプニングが待っていたり笑

ブログで紹介できるように発見がんばりますshine

 

さらに再びグルービー女子会を行いましたribbon

舞台はおしゃれなBARbar

岡崎駅の「FUTABAYA」という有名なBARです。

お店を選んだのは私なのに、

私以外の5人が全員知っていたお店なので有名に違いありません笑

こじんまりとしているのですが、

さすがはBAR!お酒がとてもおいしかったです♪

ただし高い!笑

でもぜひまた行きたいですshine

写真は例のごとく忘れました;;ネットに大量にあるのでそちらを参考にbar

 

そしてさらに!

コーディネーター課一同で女子会しました!笑

おやつには羽根町の「ザラメ」のドーナッツをheart04

IMG_9296.jpg

見た目もかわいい!!

・・・おや?背景にお団子が!笑

 

さてドーナッツを選ぶわけですが・・・

これまた悩む!!!

(※お土産込みなので全部食べたわけではないのです。)

「せーの!」で選ぶと、青い象さんと私の好みがかぶった!!!

じゃんけんバトルだ!

いやまてよ・・・?

「半分こにしませんか!?」

という私の今までの流れを覆す発言coldsweats01

結果・・・↓↓↓

IMG_0530.jpg

みんなでおいしくいただきましたlovely

 

ザラメのドーナッツはサクサクデニッシュ風やふんわり系など様々なので

とてもおいしかったです。

以前にカフェ内でいただいたときはバーガーだったので

ドーナッツは初挑戦でした!

ちなみにバーガーもおいしいし大きいのでお勧めですpresent

 

 

当社打合せスタジオやモデルハウスからも車でrvcarすぐの場所ですhappy01

ぜひ当社モデルハウスにも、おいしいドーナッツカフェにもお立ち寄りくださいsun

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive