Blog

2012/04/02
Blog

子供の成長

今日半年前にお引渡ししたI様のお宅に行ってきましたrun

玄関入った瞬間flair

しゃべってるnote しゃべってるnote

驚きでしたsweat01

I様と出会ったときはお子さんは生まれたばかりな感じで

引渡しのときはやっと立ち上がりができるくらいだったのに

半年で玄関まで出てきてあいさつするまでにflair

本当に子供の成長は早いですclover

自分は半年でどれくらい成長してるかな?と

帰り道思いました

日々の成長を実感することってなかなかない気がしますtyphoon

新年度にもなりましたし

自分も改めて成長ある日々を送らなくてはと思いましたclover

あんみつでしたhappy01

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive