Blog

2012/04/02
Blog

新しい仲間。

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

昨日から4月となりましたが、今日からグルービーホームにも

新しい仲間が入社しました。皆緊張した面持ちで朝出社してきて

スーツもビシッと決まっておりました。

私もまだまだ、若いと思っていますが、この時期に限っては新しい仲間を

見ると年取ったなあと思ってしまいます。

 

私も違う会社でしたが、新入社員として入社したときは

いろいろな思いをもって社会人となりました。

新入社員の皆もそれぞれいろいろな思いをもって

入社してきてると思います。

その思いを大切に何時までも忘れずに持っていて欲しいものです。

頑張っていってください。

 

5日は新入社員の歓迎会があります。

楽しみにしています。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive