Blog

2012/04/21
Blog

朝から・・・

こんにちは!!あさおです!!

 

本日、岡崎市欠町での完成見学会1日目が無事終了しました!

 

明日も開催しておりますので、

皆さま!!ぜひご来場くださいhappy01shine

お待ちしています!

 

 

いきなり話が変わりますが、

 

 

今朝、ベッドの板が壊れました。

 

 

えっ!!

どーいう事??って感じですよねsweat02

 

 

これも、日ごろの行動がおおちゃくやからやとは思うのですが・・・

私のベッド、こういう風に設置してあるんです。↓

部屋.jpg

毎日毎日、洗面所から走ってきては『ココ印』へ

飛び乗りハンガーラックから服を取ってたんです。

 

いつものように今日も乗ったら、

あっ、いきなり背低なった~

と思ったと同時に

『 バキッ 』

とベッドの床(?)が割れてしまったんです。。

 

どうしようcrying

これってどうしたら良いんですか?

ベッドの板だけって購入できるんですかね?

最悪の場合、ベッド買い替え?!?!?!

一年使っただけで?!

 

いやだ~shock

 

あぁ~・・・

普通に考えて無理な気がしますが、

まずはベッド買ったお店に相談してみようと思いますsweat01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive