Blog

2012/04/26
Blog

雨音くん

こんにちはnote

 

先週末、rain悪天候で足元の悪い中、岡崎市での現場見学会にお越しいただいた皆さま、

ありがとうございました。

小雨ならまだしも、かなりの本降りの時間もあり、客足が遠のくな~

と思っておりましたが、予想以上にたくさんの方にご来場いただきました。

 

そんな雨のなか、現場で秘かに活躍していたのがこの子down

 

 

雨音くん.jpg

 

雨水タンクの 『雨音くん』 ですflair

 

しとしと雨が降って、私たちがが鬱陶しがっている中、雨樋を伝って落ちてくる雨水を静かに

溜め込んでいましたsweat01

庭木の水やりや防災用としても使えて、節水にも役立ちます。

こちらは120Lタイプ。

岡崎市は補助金も出るんですよ。

 

早速近所の方から問合せがあり、S監督がカタログを持って走っていきましたrun

 

ガーテニングが趣味の方や、家庭菜園をされる方には採用の価値ありですねsign03

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive