Blog

2012/04/24
Blog

食事会

こんにちは。

 

代表の加藤です。

 

 

昨日ですが、ちょっとしたおめでたいことがあり、

グルービーホーム営業の面々で食事会しました。

 

場所は井田南にある『テイ・チャングム』さん。

韓国料理のお店です。

 

自分的にはプルコギと豚三枚肉(サムギョプサル)がおいしかったです。

 

 

大盛ご飯.JPG

左奥がプルコギです。

ご飯大盛はふたが閉まりません。そして器が金属なので熱い!!

従業員さんも休憩しながら持ってきてました。

 

肉.JPG

こちらは豚三枚肉(サムギョプサル) 

斜めになった鉄板で店員さんが焼いてくれます。

斜めになっているのは豚の油を落とすためだと思うのですが、

それはそれはすごい量の油が出ておりました。

(気持ち悪くなるので画像は割愛。)

 

店員.JPG

 

焼いてくれたのは韓流イケメン風の彼。

無駄口をたたかず、もくもくと業務に徹してました。

 

 

最後に

はしゃぐA.JPG

 

 

本日の主役A社員!

最後の最後ではしゃいでました!!!

 

開催してよかったです。

 

それでは。

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive