Blog

2012/04/23
Blog

お稚児さん、こいのぼり祈願②

住宅アドバイザーの内藤です。

 

昨日、一昨日の見学会は悪天候にも関わらず

多くの方にご来場いただきまして誠に

ありがとうございました。

今回どうしても用事等でご来場いただけなかった方も

いるかと思いますが、お施主様のご好意により

5月上旬までは見学できることになりました。

この機会に是非予約の上ご来場いただければと

思います。

 

 

先週、私のお寺の稚児行列の案内をさせて

いただきましたが、早速お問合せをいただきました。

IMG_1777.JPG

晴れの日であれば、カキ氷やスーパーボールすくい等

施し物も開催する予定です。

せっかくに機会なので是非ご参加

いただければと思います。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive