Blog

2012/04/22
Blog

緑区K様邸完成

緑区K様邸が完成し

昨日お引渡しをしましたshine

お引渡しにお施主様と話していると

計画中のことを思い出しますhappy01

K様とは土地探しから一緒に行い

様々な候補地にプランを当て込みclover

人気地区だったのでなかなか見つかりませんでしたdash

結果的に決めた土地は一度売約済みになり諦めた土地が

改めて売りに出て復活sign03

購入することができ運命を感じる瞬間でしたshine

熱心に探しているとこういうこともあるんだなと。。。flair

建物の方はご主人様希望の都市型モダンな感じにでき

間取りも動線を考えたお施主様のアイディアがたっぷりです

km.JPG

無事完成し本当にうれしく思いますshine

あんみつでしたhappy01

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive