Blog

2012/04/29
Blog

樹仁成造です。  

大きな橋を架けます。

管理のため特殊法人を作りました。

どうも当初の予定より、通行量が少ないらしい。

 

年間すごい赤字です。

何億円の単位ではありません。

 

まあ、四国に船で渡らなくても良くなったんだから

良いことなんじゃないの。

 

警察官の平均年収

820万ぐらい

 

さっきの橋を管理している会社

事務、技術職の平均年収(一般的に特殊法人と呼ばれているところ)

820万ぐらい

 

同じ?

 

国会議員の給料

平均3000万ぐらい (たぶん)

内閣総理大臣

5141万円

 

基本的に企業献金はダメ!

個人でも5万円を超えると名前を記載する

年間150万円以上は特定の

政治家(政治団体)に献金できない。

 

ところで一郎さんは

土地購入資金

4億円

どうやって貯めたの?

 

講演会やテレビ出演で儲けてるの?

あまりテレビに出ているところ見たことないけど

 

現金があって、お金を借りることが

裁判の焦点では無いですよね

 

気になるけど

何か燃えないし

こんなことで政治が滞るのはもうたくさんだと

みんな思ってるし

 

話が複雑すぎて

(内容は複雑でもないけど)

 

次回からは

もう少し身近な樹仁成造になろーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive