Blog

2012/04/28
Blog

好きなもの

こんにちは!

あさおです!!!

 

特にこれといった趣味とか無い私ですが、

好きなもの(事?)があります。

 

世間の奥様達には大人気!

 『韓流』

ですcat

(先月、うちの母親が近所の方と韓国旅行に行ってきました。)

 

始まりは『冬ソナsnow』 

次は夕方にやっているいろんな韓国ドラマにはまり・・・

 

大学時代は『宮(クン)』と『美男子ですね』にはまり、

卒業研究に追われつつも、毎夜のようにほぼ徹で見続けましたshine

 

主役達よりも、誰よりも、

シヌさん役のジョン・ヨンファがめっちゃかっこ良くてbomb

(花より団子でいうと"花沢類"的ポジションやった。) 

 

彼、バンド活動もしているのでそっちの方も気にし出したら

次は韓流アイドルにはまり、

解散寸前時の東方神起~少女時代、KARAへ移り。

 

今、私の中で最も熱いのは

『SHINee』!

めっちゃかっこ良いsign01

テミンかっこかわいい!

「sherlock」か「JULIETTE」が一番好き!

 

まだまだ浅いとこしか知らないのですが・・・

深くはまっちゃいそうな予感がしますcatface

(小学校の時のSPEED以来。)

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive