Blog

2012/05/05
Blog

帰省

こんにちは!あさおです!

 

GWも残りあと1日!

皆様、いかがお過ごしですか?

 

私は2~4日が休みで、実家の三重に帰省していましたhappy01

帰ったのが年末年始以来やもんで、

実家で飼っている犬(てんちゃん)の歓迎っぷりが半端なかったですshine

めっちゃかわいかったですheart01

 

帰ったのが遅かったのでその日はすぐ寝て。

実家に帰ってゆっくりするかと思いきや・・・

次の日は大学の先輩達と

「伊勢シーサイドモービル」

という所へキャンプに行ってきましたcat

 

焼いて食べて喋り呑んで休憩して・・・また焼いて食べて喋り呑んで・・・

だらだらと、とても贅沢な時間を過ごしましたcatface

 

最終日は、昼ごはんに黒毛和牛ハンバーグ食べに行って、

昼からバレーして、夜は飲み会で、今日の早朝に三重から帰ってきましたclub

 

お誘いが2重3重に重なって会えなかった人も居ましたが、

すっごい楽しいGWでしたflair

 

 

でも実際、ほとんど実家におらんくて

少し寂しい気持ちのまま帰ってきてしまったので、

次帰る時はなるべく家でも過ごせるようにしたいなぁ~と思いますdogshine

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive