Blog

2012/05/07
Blog

ゴールデンウィーク

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

皆さんゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?

バス事故など大変なことが起こりましたが皆さんは

大丈夫でしたでしょうか。

自分が注意深く気をつけてても事故などは起こります。

どうしようもないのですが、それでも自分が気をつけて

過失がないようにしておかないといけません。

怖い世の中になってしまいました。

 

さて、私は5日にお稚児行列があったため

ゴールデンウィークは準備のためどこにも

いけませんでした。さびしい限りでしたが

お稚児さんは約100名のお稚児さんの

申し込みがあり立派な行列が出来ました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

お稚児さん達は皆、化粧して着物を着て

記念写真を撮ったりして楽しんでいました。

また機会があれば行いたいと思いますので

その時はブログでお知らせさせていただきます。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive