Blog

2012/05/08
Blog

山梨に行きました!

こんにちは。

代表の加藤です。

 

みなさんGWは有意義に過ごせましたか?

私は2日間休みをいただきまして山梨へ行ってまいりました。

 

行き道は先日開通した『新東名』を利用しました。

 

走ってみた感想は

『走りやすい』

でした。 

 

しかし驚いたのは渋滞。

道路じゃないですよ。

「NEOPASA」と呼ばれる新しいタイプのSAに入るための渋滞です。

各「NEOPASA」とも、3km以上左車線は動いていない状態でした。

(開通前にTV等で頻繁に宣伝されていたからですかね?)

入ってみたかったですが山梨へ向かわねばならないのでそれは次の機会に。

 

山梨では、石和(いさわと読みます)温泉、笛吹川フルーツ公園、武田神社など行きました。

(いろいろな思い出をスマホのカメラにおさめたつもりでしたが、すべてブレブレでしたので載せられません….)

 

武田神社では、お守り購入しました。

 

 

「勝守」

 

 

というお守りです。

 

武田信玄が戦で負けなかったということで何事にも勝つという意味合いが込められているそうです。

 

 

他人様といういうよりは、

 

まずは、己に克つ

 

ということでGW明けもがんばっていこうと思います。

休み明け仕事が辛く感じる方もいらっしゃると思いますが、

なんとか乗り越えましょう。

 

 

 

それでは。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive