Blog

2012/05/11
Blog

山は寒い。

最近はTシャツで過ごすこともできるぐらいに温かい日もありますね。

もう夏は目の前ですかね~~~sun

 

先日のGWはみなさんいかがお過ごしでしたか?

僕はまったく計画なしにちょっとドライブのつもりが茶臼山に

行ってしまいまして一足早い冬を体験してまいりましたよww

ってほんとに寒かったですsweat01

 

もともとはお寺の縁日に行く予定で出発したのでTシャツ1枚。子供なんて

Tシャツにハーフパンツですからね。

縁日の後に何の気なしに行ってしまった自分に後悔しましたよ。

周りの方たちから白い目で見られ、あまりの寒さに5分ともたずに

帰りました。

 

計画に準備って大事ですね。

 

竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive