Blog

2012/05/22
Blog

上を向~いて ♪

こんにちは。

代表の加藤です。

 

昨日今日は上を向いて笑顔になっていた方が多かったのでは!

 

昨日は金環日食。

今日はスカイツリー開業。

(愛知では関係する人は少ないかもしれませんが...。)

 

昨日の金環日食は残念なことに私は見ることができませんでした。

うちの子供たちもテレビでのみ見たのかと思いきや、

金環時は見れなかったものの、欠けた太陽は学校で見れたとのこと。

 

「すごい感動した!」

 

という言葉を聞いた時は「良かったね」と心から思いました。

 

スカイツリーは始めのうちは予約だけということで、

予約した人だけに関係あると思いきや、

下からスカイツリーを見上げにやってくる人も多かったとか。

その数20万人くらいとの予想も。

 

本当に笑えなくても「つくり笑顔」でいるだけで寿命が延びる

ということを聞いたことがありますが、

これらの出来事が

うつむきがちなことが多かった昨今の日本を、

明るい未来へ導いてくれるといいな

 

 

 

 

と思うのは私だけじゃないですよね?

 

 

それでは。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive