Blog

2012/05/24
Blog

☆展示会☆

こんにちは。

 

先日、名古屋まで新商品の展示会に行ってきました。

外構商品や陶器、水廻りのアクセサリーといろいろ新商品も見ることができましたflair

 

こちらは表札down

IMG_0076[1]jpg

 

表札も本当にいろんな種類が出てました。

ガラスやステンレス、陶器など、デザイン性にも富んでいて中には照明が仕込まれていて、

夜には名前が浮かび上がるようなものもありましたeye

表札とはいえど、選ぶのに悩みそうです。でも意外と個性の出るところですね。

 

 

帰りにせっかく名古屋まで来たのだからといことで、某キッチンメーカーの見学に行こうということになり

寄ってみたんですが、定休日・・・sweat01

ん~~~残念sweat02

でも、せっかくここまできたんだし、新作も出たということだからガラス越しだけでも見ていこう!

きっと新作は外から見えるところに置いてあるよ!

という軽い考えで、ガラスに張り付いて中を覗いて、立ったりしゃがんだり・・・。

どう考えても怪しいです。

 

すると中から、男性が現れて『うわぁ~怒られるぅっsweat01』 と構えたんですが、

意外や意外、鍵を開けて『休みですが、社員はいますので中どうぞ~』 と。

追い払われると思ったんですが、さすがの対応だな~と感激してしまいました。

『え~~いいんですか~すいませ~ん』 と言いつつも見せていただきました。

 

ん?でも、中から覗いてるのを見てたってことだよな・・・とちょっと恥ずかしくもなり

始終、恐縮しっぱなしでしたcoldsweats01

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive