Blog

2012/05/26
Blog

お腹いっぱい

こんにちは!あさおです。

 

先日、おしゃれになりたい私のため、

大学の友人にお願いしてスーツや服を

栄まで一緒に探しに来てもらいましたchick

 

何件かお見せまわったのですが、結局何も購入せず。笑

「疲れたしお腹空いたでご飯食べよ!」

という事で、ラシック7Fにある

『風の葡萄』へ行ってきましたclover

 

食い意地の張った私達、よっしゃ食べるぞ!(元取るぞ!)

と気合入れて食べ始め、

1round

しほ-1round.jpg

2round

しほ-2round.jpg

よしっ!もういっちょ!

と行きたかったですが、いつもの調子が出ず・・・

(実はこの前に1人マック済み。笑)

締めのデザートへ移行shine

しほ-しめ.jpg

にんじんケーキ、おからクッキー、白玉ぜんざい、アイス3種、カフェラテ。

口内の水分を全て奪い去るおからクッキーには苦戦しましたsweat01

 

そして次の日は三重へ帰り、久々に大学学食でお昼食べましたhappy01

しほ-チキン南蛮.jpg

              『チキン南蛮』

おそらく私が大学生活で最も食べた学食メニューです。

しかし何だか・・・以前よりも肉厚が減り、ソースの量も減ったような気が・・・

気のせい・・・でしょうか・・・?

 

そしてそして、その後は研究室へ顔出しして、

サークルバレーへ行き久々に汗を流し。

夜ご飯は地元で有名なransenというお店に行きました。

私はバジル風味のカルボナーラを注文!

おしゃべりしながら、遊びながら待っていると、

しほ-ひよこおしぼり.jpg

料理到着。

しほ-ransenパスタ.jpg

そしてデザートにチーズケーキ!

しほ-ransenデザート.jpg

ひよこちゃんも大満足らしいです。

しほ-ransenデザート終.jpg

 

しかしこの2日間、食べたいものお腹いっぱい食べて、

友達に会えて、母校訪問も出来て、

いつもの休日を考えたらてんこもりで

めっちゃ楽しい休日でしたgood

 

ではまた来週です。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive