Blog

2012/05/26
Blog

ありがとう。

暑いですね~~ ついついコンビニでアイスを買ってしまうsweat01

こんな生活してたらまた太ってしまう、、、でも誘惑に負けちゃうんですよね。

 

さて、先日の水曜日、平日休みの僕にはいつもと変わらない休日。

朝兼用の昼ご飯を適当に食べて、たまった録画番組を見たり本を読んだり

でも別れは突然やってくるのです。

我が家の愛犬、コーギーのジュンくんが天国へ行ってしまいました。

 

まだ嫁と結婚する前に嫁が知り合いから子犬のコーギーを安く譲ってもらったのが始まりだった。

結婚してからは毎日一緒に10年近く過ごした。先週散歩した時に歳をとったな~と感じた

矢先だった。

 

娘が学校から帰ってきて話をした所、朝なんとなく気になったのか写真をDSでいっぱい撮っていた

そうで見せてくれた。なんで急に写真をとろうと思ったのかは分からないけどきっと何か

感じたんだろう。

 

私は今まで犬を飼った事がなかったので今回が初めての経験だったが、やっぱり生き物は

死んじゃうから辛いね。思い出もいっぱいだけどやっぱり辛い。

子供たちはどう感じたのかな。命の大切さを感じてくれたかな。

 

ジュン今までありがとう。さようなら。

 

ちなみに我が家にはまだハムスターとウサギがいる。

長生きしてくれよ~~~~~!そして俺を癒しておくれ~~~。

 

竹内でした。

 

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive