Blog

2012/06/07
Blog

This is a pen☆

IMG_7519.jpg

 

最近とっても気にいっている本です♪

日本で最も有名な、

かつ最も多く冗談に使われている英文だろうと思う

こちらの一文のみがタイトルの本です!

帯も気になる・・・

 

「叔父は文字だ。文字通り。」

 

え?笑

一瞬、死を連想したのですが、

そんな定番な展開ではありませんでしたbearing

とにかくややこしくややこしく・・・そんな言い回しと内容ですcoldsweats01

ただそんな屁理屈みたいな哲学で、

自分なりの真理を追究しようとする本が好きな私は、

思考がごちゃごちゃになりながら楽しんでいますshine

まだ序盤ですがおすすめの予感です!

 

ただ本を何冊か同時進行で読んだりするので一向に進みません笑

森博詞氏の「タカイ×タカイ」と

辻村深月氏の「放課後の名前探し」

などが徐々に進んでますhappy01

このお二方もおすすめです!

どの作品も深くて素敵です!

本好きの方でも、これから読みはじめたい方にも、

とても読みやすく読み応えもある小説ですshine

 

考えることなくただ笑いながら読みたい方には、

水野敬也氏の「雨の日でも晴れ男」がおすすめですhappy01

有名な「夢をかなえるゾウ」の著者ですshine

 

以上、

将来の家には読書ルームがほしいと考えているスワが

勝手に本を薦めるブログでしたーribbon

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive