Blog

2012/06/11
Blog

大府市 地鎮祭

住宅アドバイザーの内藤です。

 

 

先日の土曜日、大府市A様邸の地鎮祭を行わせて

いただきました。

地鎮祭の最中は静かに席についているのですが、

A様と出会ってから今までのことを思い出して

いろいろな出来事を思い出していました。

そして、今まで打合せしてきたことが、これから

実現していくと思うと楽しみになってくると

同時に身の引き締まる思いになります。

A様まだまだ、大変な時期が続きますが、

頑張ってくださいね。

 

A様の敷地は東西に長い約90坪の敷地で

南側には公園があり日当たり抜群のところになります。

建物は中2階にLDKを配置したスキップフロアのお家に

なります。

また、2台分のガレージがついて雨に濡れずに玄関まで

歩ける設計になっております。

12月ごろ見学会を開催させていただく予定でおります。

楽しみにしていてください。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive