Blog

2012/06/16
Blog

ホタルと24才のリアル

こんにちは!

あさおですscissors

 

 

先日、鳥川町までホタル見に行ってきました!

到着したのが12時くらいで、しかも雨上がりだったので

心配でしたが・・・

ホタル.jpg

写真のように、ポツポツとですが、

ホタルに出会うことが出来ましたlovely

 

花火とか、夜景とか、遺産的な自然とか、

いつも行く直前で「そんな感動しやんやろな~~」

なんて、冷めた心になってしまうのですが。笑

 

到着してホタルを発見した時、

これまたいつものように、

すごいテンション上がりましたcatface

今年も見れてよかったです!

 

ちなみに、ホタル見に行くまでたこパを開催していて、

楽しくておいしかったのに・・・

何だか最後はこんな感じで↓↓

たこやき.jpg

この倍くらいの量の、具無したこ焼きが残りsweat01

次回は具の購入量と焼くたこやきの量を調整しようと反省しました。

 

 

ちなみにちなみにcat

(食べ物続きで↓)

私の今日のお昼ごはん

①イタリアンカレー

イタリアンカレー.jpg

の味らしいカップヌードル(BIGサイズ)と、

 

②グリーンカレー

グリーンカレー.jpg

っぽい具の入ったコンビニパンでしたgood

 

いつの日か、夢描いていた24才の

昼食ってこんなんだったかな・・・

 

しかしこれが

24才、女子のリアル。

 

女子力・・・

もとい、生活力上げないとですね。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive