Blog

2012/06/22
Blog

トイレが水浸しに

まだ6月だというのにもう台風の被害が出るなんて、、、

やはり地球はおかしくなっているのでしょうか?

 

うなぎの稚魚が取れなくて値段が高騰しています。

原因は分からない。もともとうなぎの生態が分かっていないからどうしようもないみたいですけど

たまに食べるごちそうが1人前で3000円とかしたらたまにも無くなりそうですね、、、

 

さて、先日の台風はみなさん被害なく大丈夫だったでしょうか?

グルービーホームではお客様の被害は今の所聞いてる限りではないみたい

ですが、我がGスタジオのトイレが浸水して水浸しになってしまいましたcoldsweats02

 

もともと古い倉庫を改装してトイレの位置も低い所に移動させたのでそのせいだと思いますが

大雨の中どうすることもできず、、、

 

翌日に外周の基礎と外壁の浸水の原因になった所にコーキングを打ちましたので

これで止まると思います。

 

台風恐るべし、、、竹内でした。

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive