Blog

2012/06/23
Blog

今日は違う

こんにちは!あさおです!

 

今日、お客さまとの打ち合わせの際、

私のブログは食べ物ネタばかりというお声をいただいたのでbleah

 

今日は。

いや、今日だけ。笑

食べ物とは反対のブログにしようと思いますshine

 

本当につい最近。

 

私たちが普段居るGスタジオに、『ぶるぶるマシーン(仮名)』がやってきました!

 

はっきりした名前が分からないのでこう呼ぶのですが・・・

ジムとかよりも、銭湯に10分100円で置いてありそうなヤツで、

健康器具のストッパーが超激しく振動するイメージです。

 

実際体験してみました。

始めは振動の激しさに驚きますが徐々に慣れ。

上に立ってるだけなのに、

10分経つ頃にはじんわり汗をかくくらい、

苦しくなく運動できてましたscissors

 

超振動過ぎるため、しばらくは

足・お尻の皮膚が痛い!という後遺症が残りますが・・・sweat01

 

しかし夏に向けて良いマシーンを発見しました。

密かに利用させていただき、

ナイスなボディを手に入れたいと思いますcat

グルービーの展示場グルービーの家づくりがわかる展示場へ来て見ませんか?

来店予約する

Category
Archive